KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

寒~い日が続いてましたが、少し暖かくなったクリスマスイヴ前夜。
我が家はクリスマスイヴ・クリスマスは普通に過ごそうと考えているママは
昨夜のうちに年賀状を準備していたら・・・。


何だか静かでおかしいな~と思って見ると
Image716.jpg
姫乃が乙姫の背中にあごをのせて寝ています。
乙姫も寝てるんですよ。


で、時間を少し空けてまた見ると
Image717.jpg
少し姫乃のあごがあがっています。
足で踏ん張って、乙姫の背中にあごをおいてます。
姫乃は少し寝ずらいのかな??


また、少し時間をあけて見てみると
Image718.jpg
姫乃の頭が乙姫の背中に完全にのってしまいました。
眠いなら最初から頭を全部のせればいいのに・・・。
と、思いながらみてました。


乙姫と姫乃がこんなに仲良く寝るまでに、部屋で追いかっけっこや
大暴れしてから寝ています。おやつでも取り合いをしたりしてます。



見ずらい写真ですが、クリスマスイルミネーションを車中から携帯で撮影。
この建物は、とある食べ物やさんの屋上に飾ってます。
建物の近くを通る電車からも拝見できると思います。

Image715.jpg

とある日の姫乃の格好ですが・・・。
Image714.jpg
一瞬にしてこんな格好をするのではなく、おなかの辺りを
触っていると、仰向けになるんです。なる確率は少ないけど。


今夜のイヴはどう過ごそうかな・・・??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/116-0a0f4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
