KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス   

クリスマスイヴの昨日。
ママは、簡単に作れるチーズケーキを作り食べました。
意外にあっさりな感じで短時間で作れるので購入した
甲斐があり、満足でした。


そんなクリスマスイヴに、少し車を走らせて向かった先は
・・・・・近場。
こんなかわいいクリスマスイルミネーションを見てきました。

Image719.jpg
とあるホテルの入り口の壁に大きく飾ってます。
真ん中の所には、「メリークリスマス」と書いてました。


左右の鈴とサンタをアップで撮影してみました。
Image720.jpg   Image721.jpg
毎年同じのですが、見ると心がほんわかあったかくなりました。

そして少し移動して、次もとあるホテルの入り口の上の壁に飾っている
イルミネーションです。写りが悪いですが・・・。

Image722.jpg
このイルミネーションは色が鮮やかでママは好きな色なんです。

イルミネーションを見に行って帰宅をしたら、寝とぼけ2ブヒが
しびれた足をふらつかせ、「お帰り~まってたよ~。」のお顔。
明らかに、寝ていたのは分かってますよ。


今夜はクリスマス。2ブヒと音楽番組見て、のんびり過ごそうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/117-3921c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。