KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

先週から仕事が忙しく、更新ができない・・・。ママは31日まで仕事なんで
昨日までは夜も疲れながらも、2ブヒに癒されながら相手をして・・・。
今日は少し余裕が出来たので、更新できました。


そんな ある日の乙姫のゲージを見ると・・・。
Image471.jpg
へっ
乙姫の顔が出てないのです。入る時には、ママがフリースを
かけて顔が出るようにしてますが、入ったあとはフリースが
ずり落ちてくるのか、写真のように顔が見えなくなります。
この時、少し開けて見たら、乙姫「なに~?開けないでよ」って
顔でママを見てました。実際見て顔の位置を確認したけど
乙姫の顔は、写真右側のフリースが少し下がっているところに
すき間があり、そちらの方を見てました


姫乃は元気元気で毎日、乙姫と遊んで、ママと遊んで・・・ママの膝の上で一休みしてます。

大晦日までに更新できるか分かりませんが、みなさん、よいお年をお迎えください。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/118-c657c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
