KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

更新が出来ないママですが、2ブヒ共々元気ですよ。
と言っても、こう寒いと暖房から離れない2ブヒ。
ママと暖房の前の争奪戦(??)ってことはないけど
2ブヒ同士で暖房前の争奪戦をしています。

本当に冷え込んでいる神戸は昨日は昼間に雪がチラホラ。
昨日より今日のが気温は低く冷えてますが、昨日ほど
風がないので、太陽が出ていれば少しは暖かいかなと
思いつつ・・・。曇り空になりかけています。


今日は新年早々届いた写真を。
SH350479.jpg
この凛々しいフレンチブルドッグは
姫乃の兄弟の「隆輝」くん。
やはり男の子だけに、姫乃とは体格が違ってきたね。
フレブルらしく、たくましく育っているみたいです。
隆輝くんママはいつ撮影しても顔がカメラに向かないと・・・。

SH3504900001.jpg
本当にたくましいな~。
でも隆輝くん、何を見てるのかな??
2枚の写真とも違う所を見てる。
隆輝くんママは、「隆くん」と呼んでいるけど
向かないと言ってたから、カメラ嫌いかな??
隆輝くんの視線の先には、何かの獲物が
いるような感じがしますね。


隆輝くん、隆輝くんママ、また遊んで下さいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/121-8ef0b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
