KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

寒かった先週に比べて、少し暖かくなった日曜日。 朝からお出かけ。もちろん、乙姫・姫乃も一緒。
車で高速を使って、約3時間。(休憩も取りながら)

高速を走りながら、こんなのが見えました。
2010_0118SITIFUKU0009_convert_20100118191606.jpg
大きい遊園地。物凄いジェットコースターがあったんです。ママは乗ってみたいと思ってます。
2010_0118SITIFUKU0010_convert_20100118191640.jpg
凄く天気がいいと、こんな急降下体験してみたいです。一度は行きたいと思ってますが・・・。
2010_0118SITIFUKU0011_convert_20100118191714.jpg
こんな大きい川の上に架かっている橋を渡り・・・。

車中では、2ブヒちゃんは熟睡中。日差しがあるので車の中がポカポカ。
行き着いた先は・・・・・。
2010_0118SITIFUKU0013_convert_20100119180502.jpg
姫乃は人が通るのを気にしてあっちを見たり、こっちを見たり。で、姫乃の後ろに写ってる場所が目的地。
『姫乃、顔が邪魔で見えないよ??それに乙姫もいるのに写ってないよ。姫乃、少し横を見てよ』
2010_0118SITIFUKU0014_convert_20100119180530.jpg
後ろの目的地、それは『ナゴヤドーム』です。何故ドームに・・・。16日17日とドームで『A』のコンサートが
あり、欲しいグッズを買いに行きました。

グッズ購入に2階へあがると長蛇の列。並ぶ前に写真を。
2010_0118SITIFUKU0015_convert_20100119180600.jpg
『姫乃、カメじゃないんだからそんなに首をのばさないの。』
乙姫は下を歩いてる人が気になります。『乙姫、こっち見てよ』
2010_0118SITIFUKU0016_convert_20100119180628.jpg
『ママのほう見たら、眩しくって・・・。』 って、『姫乃、いつまで首をのばすの?犬からカメにでもなる??』

姫乃が興味深々で見るくらい凄くたくさんの人・人・人。

結局ママは、乙姫・姫乃を車にお留守番させてから、グッズ購入に並び、ゲットしました。
購入後は、ドーム前のショッピングセンターのペットショップで乙姫・姫乃を連れて買い物に・・・。

2010_0118SITIFUKU0021_convert_20100119180742.jpg
『姫乃の服はサスペンダーがついた様なデザインのスカートです。』  (フレブルサイズです。)
2010_0118SITIFUKU0025_convert_20100119180837.jpg
『乙姫は姫乃と同じようなデザインのズボンです。』  (フレブルサイズ)
2010_0118SITIFUKU0022_convert_20100119180808.jpg
『姫乃には、もう1着。マントのようなコートです。丈もちょうどでサイズもぴったり。』

乙姫と姫乃のおそろいの服は、サイズも一緒で色違い。逆にして着る事は無理なんでスカートは姫乃
ズボンは乙姫で着せてます。お店でも、店員さんと一緒に試着しました。


購入した物を持って、車へ。渋滞しないうちに高速へ。 ちょうど夕暮れ時で遊園地を
2010_0118SITIFUKU0019_convert_20100119180708.jpg

帰りも休憩を入れて、約3時間ほどで帰宅しました。2ブヒは車中ずっと寝てました。
ママは、寝てくれていれば安心して運転できます。



帰宅後は・・・。ご飯を食べて、2ブヒ仲良くベッドへ。 『お疲れ様』
2010_0118SITIFUKU0006_convert_20100119184313.jpg

天気が良くて、運転するのも雪を心配しなくてよかった。

ショッピングセンターのペットショップで、偶然フレブルお友達に会いました。
2年ぶりくらいなんで、ショップで買い物するのを忘れて話してました。
また、連絡しますね。  楽しい1日でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/122-dbf4cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
