KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日1月23日で姫乃は11ヶ月。
我が家に来て、8ヶ月。
大きくなったと言えば大きくなったけど・・・。

Image490.jpg  Image491.jpg


Image492.jpg  Image493.jpg


写真の姫乃は、ママの膝の上で睡魔に負けて
眠りにつくところを 
姫乃は膝上犬になってるのか、夜ご飯を食べて
ママがテレビを見始めると、駄々っ子が始まり・・・
ずっと駄々っ子なんでゆっくりテレビを見れないので
膝上に。 そうすると、いつの間にか寝ています。
やんちゃな姫乃が1番おとなしくなる時間です。


姫乃が膝上犬の時は、乙姫は暖房機を独占して
寝ています。
でも、夜は乙姫と姫乃が一緒にベッドで寝ています。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/124-888c0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
