KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

寒い昨夜、我が家の2ブヒちゃんはご飯を食べて
1ブヒちゃんはゆっくりしたく暖房機前へ。
もう1ブヒちゃんは、ママにかまってほしくてウロチョロ。
そこでママがおもちゃを出した途端。

Image499.jpg

ゆっくりしたかったはずの乙姫が姫乃の噛んでたおもちゃを
見つけて、奪い合い。
姫乃はおもちゃの本体を、乙姫はおもちゃの本体を通っている
ロープを引っ張り合いしています。
乙姫が引っ張れば、姫乃が振り回されて
姫乃が引っ張れば、乙姫が姫乃の引っ張る方へ一緒に行く・・・。
と、いったようにおもちゃの奪い合いは久々に見ました。
乙姫のが力はあるから、姫乃を引っ張るけど、姫乃が引っ張る時は
力を抜いてるというか、乙姫の優しさが出ていたような・・・。


奪い合いの後は、2ブヒ一緒に暖房機前でグ~グ~と寝ていました。
奪い合い等をするほど仲がいい かな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/130-cbbcc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
