KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

また寒くなり、雨が降り続いています。
明日までは雨模様らしいですね。


先日日曜日におひな祭り会があり
2ブヒにはお留守番させてました。
おひな祭り会を終え、帰宅すると。
「待ってました。」と言わんばかりに
ママの後をついて歩く・歩く。
で、お出かけして帰宅・・・後。

Image506.jpg
爆睡してしまいました。
ママはご飯の準備をして、用事を済ますまで
2ブヒは寝てました。
ママは思いますが、留守番をしている間に
寝ているのではないのかなと思いますが
日曜日に夜はよく寝ていました。
それにしても、くっついて寝てるのも同じような
姿だし、この姿勢のあと、しんどかったのか
乙姫が姿勢を変えれば、姫乃も姿勢を変えました。
ここ数日、乙姫はトイレをすれば、姫乃も
一緒にトイレをします。見ていて、笑ってしまいます。
コメント
No title
今週は本当にずっと雨でしたね~
多頭飼いだと一緒に遊んだり
寒いと添い寝したりでいいんですよね。
姫乃ちゃんは乙姫ちゃんの
真似っこばかりしてるんですね。
色々と学ぼうとしているのか?(笑
でも 想像しただけで可愛い~♪
2010/03/12(金) 23:22:42 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY[ 編集]
かかびより母さんへ
コメント有難うございます。
多頭飼いだと一緒に遊んだり、添い寝したりでいいですが
おやつになると、すごい勢いで追いかけあったり、奪い合ったり
今までの仲良さは「どこ~」って感じです。
色々と学んでるのか、乙姫が姫乃にいい見本を見せてないのか
姫乃に悪い事ばかり教えてるような・・・。(笑)
かかおくんとひよりちゃんも仲良く写真に写ってますね。
2010/03/13(土) 10:16:32 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 07:02:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/135-979c550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
