KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

ブログを始めて、初の正月を迎える我が家。
大晦日の今日まで、ママは仕事でした。
今は、準備も終わり、ゆっくりをみています。

乙姫はと言うと
大晦日までハロゲンヒーターの前で・・・。
Image167.jpg  
  こんな感じで寝ています。
  ハロゲンとの距離が近いように
  ママは思うけど・・・。
  前にまわると・・・


Image169.jpg  
  「あら、乙姫起こしちゃった?」(ママ)
  乙姫にしたら
  「起こさないでよ
  「はやめて下さい。」


Image170.jpg
  「写真撮るのなら早くして下さい」
   とでも、言っているようです。

   この後、乙姫は
   寝ていました。


今年も、後わずかです。
皆さんは2007年はどんな1年でしたか?
我が家は、乙姫の新しいお友達・ブログ・ドッグランと
色々とあった1年でした。
2008年も、たくさんの乙姫のお友達が出来ればいいなと
ママは思っています。
ブログを見て頂いて、有難うございました。
来年も、乙姫、ママとも宜しくお願いします。

よい、お正月を迎えて下さい。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(火) 22:41:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/14-74558090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
