KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日からの土砂降り雨がようやくあがって
空気がモア~ンとしている
神戸です。


昨日は、午前中に乙姫・姫乃を病院へ。
先月健康診断で検査した結果を聞きに。
特に数値がどうのこうのとはないけど
乙姫の結果で数値が2つほど「H」に
なってたけど、心配するようなほどの
数値でなく・・・ホッとしました。


昨日の体重は、乙姫12キロ。
姫乃9.2キロ。

乙姫は、姫乃が我が家に来てから
食欲も元気も出てきて、って今までの
乙姫は、ネコをかぶっていたのかな??
と、思うくらいこの1年で変わりました。
フードも今年に入ってから7歳からの・・・って
書いてるフードに切り替えてます。



いつも仲がいいと言われる乙姫と姫乃。
先日から「はなれてる」事に気付いたママ。



Image017.jpg

Image016.jpg

上は乙姫。

下は姫乃。


離れたのは2ブヒが離れて寝てるんです。
いつもなら、乙姫が寝ている横に姫乃が
眠りに行く・・・だったのが
ここ数日で、乙姫が寝てる横でなく
乙姫が見える位置かママが見える位置に
移動して寝ています。
少しずつ成長しています。


これは昨夜ママが思いました。
姫乃の顔が少し大人になったかなと。
コメント

こんばんは♪ 
寝てるときも、一緒のお写真だったので、いつも・いつも 一緒なんだなぁって思ってました。
ママが言われるように、ちょっぴり、大人になったんでしょうね。
2010/05/24(月) 22:43:56 | URL | ももたんmama #-[ 編集]

ももたんmamaさんへ

コメント有難うございます。
一緒に寝ていたりするんですが
最近、寝るのに離れていて
お出かけとかは、2ブヒ一緒に
そわそわしてます。
少し、大人になったのかなとおもいますね。
2010/05/25(火) 12:53:35 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]

離れてるから仲が悪いわけではないので
大丈夫!
我が家の長女と次女は初めから距離が気になり・・・途中くっついて寝てくれましたが・・
最近また離れてます
長女のチョコは7ブヒ中1人で寝る事が多いです
兄妹なんかイランとでも言いそうな・・・
2010/05/27(木) 11:06:17 | URL | poohママ #-[ 編集]

どうも・・・
我が家のコメントには返事がないですね・・・
少し前のブロのコメもそのままです・・・
お邪魔でしたね
2010/05/30(日) 23:07:01 | URL | poohママ #-[ 編集]

poohママさんへ。

コメント頂き有難うございます。
お返事遅くなりすみません。
離れていても仲が悪いわけでは
ないと思っていますが・・・。
2010/05/31(月) 14:21:57 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/149-2c4f00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
