KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も皆さんにとって、よい年でありますように・・・。

我が家は元旦は夕方から、海辺へ散歩に行きましたが
寒かった・・・。すぐに帰宅し、近くの神社へ初詣に。
入り口に入る前から行列、並んで入るにも大変。
なんとか拝めたのでよかった。
乙姫も元気にお正月を迎えました。
乙姫、元旦から寝正月です。

2日はとある、ドッグショップに福袋を買いに行きました。
商品は写真の通り。サイズは胸周りでちょうどを買うと
乙姫には短いのですが、服がかわいいのでいいかなと。
Image173.jpg Image174.jpg Image175.jpg Image176.jpg Image177.jpg

柄はすべてミニーマウスです。
左から、ダウンベストの赤に裏側はピンク。
その次は、淡いピンクの毛糸のベスト。
その次は、ジャージの上着のような感じでピンクのベロア調の布地。
その次は、赤のキャミソール風なニット。
最後は、首周りと、裾周りに丸い穴があいてるTシャツです。

すべて、乙姫のお尻は見えてますが、着用できるので一安心です。
皆さんは福袋は買いましたか?
スポンサーサイト
コメント
☆迎春☆
太字の文新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね。
みんな元気だったかな?
長いお正月休みも終わってしまったなぁ。
我が家はブヒたちの散歩が唯一の運動やったわぁ。
一日だけ花園ドックラン行っただけで、
あとは寝正月やったわぁ。
また今年も一緒に遊ぼうね。楽しみにしてま~す。
2008/01/07(月) 13:47:14 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/15-46a269f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
