KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

天気がよくなった昨日。
フレブル友達の「かのん」ちゃんママさんからお誘いを受け
「プチオフ会」に参加しました。
かのんちゃん、すももちゃん、キウィくん、かかおくん、ひよりちゃん
そして、乙姫・姫乃の7ブヒが集合しました。
かのんちゃんとすももちゃんは仲良く遊んでました。
そこへ姫乃が「遊んで~~」と割り込んだりしてました。
乙姫は誰と絡むことなく、まったりしてました。
5時半頃に解散して、その後買い物へ行き帰宅。


帰宅後、ご飯を終えた2ブヒは・・・。
Image072.jpg  Image076.jpg
乙姫はふとんに顔をうずめて寝てました。
で、姫乃は・・・
Image073.jpg  Image074.jpg
姫乃はクッションを独り占めしています。

乙姫は暫くしてから
Image077.jpg
こんな格好で寝てました。

昼間のお出かけで疲れたようです。


コメント

昨日はプチオフ会、ご苦労様でした。
キウィのママこと、ユウです。
乙姫ちゃんも姫乃ちゃんも撃沈ですね^^;
我が家も撃沈してました。
姫乃ちゃんの遊び参戦要求姿勢は、もう最高にキュートですね♪
ずーっと見ておきたかったぐらい^^

そしてワンコノ足の付け根のマッサージ。
帰ってからもしてあげたら、やっぱり気持ちよそうでして♪
今朝もしてあげたら恍惚とした表情で、そのまま撃沈してました(笑)
次回にお会いした際も、ぜひキウィにマッサージをお願いします~♪
2010/05/31(月) 14:54:26 | URL | ユウ(キウィママ) #0zyHOLrY[ 編集]

昨日はありがとうございました。

ひさしぶりに乙姫ちゃん、姫乃ちゃんにあえて
たのしかったです。

姫乃ちゃんは、とてもひとなっつこくてかわいいですね、かのんと違い凶暴ではないし(笑)

またあそんでくださいねv-16

2010/05/31(月) 19:20:46 | URL | かのん #-[ 編集]

ユウさんへ
日曜日は有難うございました。
我が家は帰宅後に撃沈で
イビキだけがこだましてました。

足の付け根のマッサージは
乙姫にアロママッサージを
していただいていた人に
教えてもらいました。
キウィくん、今度は遊んで
くださいね。
2010/06/02(水) 09:53:42 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]

かのんママさんへ

日曜日はお世話になりました。
有難うございました。
姫乃はまだまだパピーみたいな
かんじですね。
人なっつこすぎるんですよ。

また、遊んで下さいね。
2010/06/02(水) 09:57:10 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]

先日・・・申し訳ないです・・
お出かけで疲れて寝る姿を見るのがすきですよ!!
またのぞきにきます
2010/06/02(水) 16:57:42 | URL | poohママ #-[ 編集]

poohママさんへ
コメント有難うございます。
お出かけで帰宅後の
疲れて寝てる顔は
癒されるんですが
たまに夢をみてるのか
「ミュナミュナ」と口が動いてる
ことがあります。
2010/06/03(木) 12:42:49 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/150-8a9c8c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
