KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

雨が降ると言いながら、降らない神戸・・・。
今日も朝から、暑さでバテそう。


今日、7月6日・・・あれから丸2年。もう2年。
今日は、乙姫の1人息子だった、大和くんの命日。
3回忌になります。
大和くんは、乙姫よりも大きく体格のよいフレブルでした。
大和くんのお骨は納骨堂へ・・・。
大和ママさんにお願いして、少しだけお骨をわけてもらい
今も小さいケースに入れて、乙姫のゲージにくくっています。
いつも、乙姫と一緒に過ごしています。
乙姫に、「これ大和くんだよ」と指差すと乙姫は「ちらッ」と
見て分かってるって感じでママを見つめます。


大和くんの写真(大きい顔に、大きい体)
DSCF0314_convert_20100706143754.jpg

DSCF0327_convert_20100706143909.jpg

yamato.jpg

果樹園にて
大和くんは写真のように本当に大きくて・・・体重は15キロあったかな。
体の長さは乙姫と同じような感じでしたが、顔はパパ似で大きかったよ。
乙姫との親子でのお出かけも少なかったけど、その貴重な写真が4枚目。
ある果樹園に行った時に、果樹園の人が撮影してくれました。
1歳になるかならないかでこの大きさ。大きな足・・・。
大和くん、今日は乙姫のところにきてるかな??


明日は七夕。みんなはどんなお願いするのかな??
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/157-b8b20baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
