KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は姫乃のワクチン接種をするため、病院へ。
おとなしくワクチン注射をうけて、体重測定は9.2キロ。
帰宅後はごはんを食べて、ス~ス~ス~ス~と寝息を
たてながら、寝てました。
夜、ママがテレビを見ていて何気に見ると
   
Image112.jpg
姫乃が寝ているのは、乙姫のお気に入りの場所
それに首が・・・机の脚より向こう側へ・・・。
首が痛くならないのか・・・心配
Image113.jpg  Image114.jpg
机の下側から撮影すると・・・起きちゃった。ごめんよ~姫乃。
姫乃は寝ていると自然と舌が出てくるんですよね。
写真の舌出しはまだまだ、出し始め。朝起きると舌がペコちゃんのように
出ていることが多いです。


結局この姿で、5分ほど寝てましたが首が痛かったのでしょう。
その後は、猫のように丸くなって寝てました。


場所を取られた乙姫は、ママが座っている椅子の下で寝てました。
コメント

お気に入りの場所で寝てる姿をみると
つい、カメラを向けたくなりますよね~
可愛い寝顔で見てる方も満足です♪
2010/07/12(月) 16:49:45 | URL | poohママ #-[ 編集]
poohママさんへ
コメント有難うございます。

静かだな~と思って見ると寝てるんですよ。
びっくりするような姿で・・・。
多頭飼いですと、いろいろな寝姿を見せてくれるので見ている方も満足ですよね。
2010/07/12(月) 16:58:07 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
乙姫ままぁ~
そろそろお絵かきが出来そうです~
写真をメールに添付して送ってください~
(何枚か送って頂いて、その中からチョイスしていいですかぁ?)
期待しないで、完成を待っててね☆
2010/07/12(月) 18:11:59 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

姫乃ちゃん!!
首がつっちゃいますよぉ~
なんて海苔も変な寝方なので、姫乃ちゃんをどうこう言えません(^_^;)
でもフレブルって変わった寝方をする子が多いですね!
2010/07/20(火) 15:57:40 | URL | らんらん #TDP.FQjM[ 編集]
らんらんさんへ
コメントありがとうございます。

首がつるよ~~ってくらいな寝方
してるでしょう。(笑)
姫乃は、寝ると横向きのなります。
何でも枕にしてしまいます。
机の脚や、私の足や手・・・。
寒いときは乙姫の体を枕に・・・。
姫乃は変わり者ですよ(^_^)
2010/07/21(水) 11:04:00 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/158-15af856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
