KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

更新が出来ないまま、8月に突入で世間はお盆休み等で帰省ラッシュ。
そんな中、明け方前に台風の影響でどしゃ降りの雨音で目が覚めたママ。


ママが目を覚ましたら、我が家の2ブヒちゃん・・・起きてしまいました。
が、ママがウトウトしていると、足元で「フゴ~フゴ~・・・ス~ス~」と
イビキが聞こえてきました。
久々に寝顔を撮りました。


Image130.jpg
イビキが聞こえてきたときに撮影したら、こんな姿で寝ていたよ。
Image131.jpg
それが次に撮影しようとしたら、お尻がくっついてたよ。
でも、姫乃は乙姫のお尻とテーブルの足に挟まれてるよ。
狭いところがすきなのかな??

Image134.jpg
姫乃は顔にしわをいっぱいよせて寝ています。
Image135.jpg
乙姫は前足を枕にしてるような感じで寝ています。
この後、それぞれハウスで寝てくれています。

先週末の話ですが、地元「神戸みなと海上花火大会」がありました。
分かりにくい写真ですが、乙姫・姫乃を連れて行きました。
Image126.jpg
これが一番まともに撮れた写真ですが、左側の緑色の光は
街灯の光で写真真ん中くらいのが「花火」です。

ママが花火を撮影するのに邪魔したのが・・・
Image127.jpg
姫乃が邪魔をしてくれました。
が、我が家の2ブヒは音には恐怖心はなく
乙姫はカートに座って花火を見てました。

乙姫とは今年で7回目の花火を見て、姫乃とは2回目です。
楽しい花火大会でよかったです。

お盆休み・・・ママはお仕事でお休みは日曜日だけ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/160-7f3a4d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
