KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

お盆の最終日の昨日も天気よく暑かった・・・。
ママは、昼から母方の実家へ行き・・・その後親戚の家へ。
母方の実家近くのお寺にお墓があるので、お墓参りを。

2ブヒは家でお留守番させてました。

お盆の予定もおわり、夜はまったりとしようと床に座ると・・・。
yokone.jpg
待ってました~とばかりにねっころがってる姫乃。
乙姫は、少し横で羨ましそうにしていたので
撮影後、片手で乙姫をナデナデ。
1ブヒ構うともう1ブヒも・・・。


ママがテレビを見ていると足元で
Image137.jpg  Image138.jpg
乙姫は気持ちよさそうに、寝ています。イビキはかいてなかったです。
姫乃は些細な物音でも起きてしまうのです。

Image139.jpg
時間がたてば2ブヒ共に移動。
姫乃はママの足元・・・乙姫は姫乃の足元・・・。

2ブヒとも、足元がすきなんです。

お盆休みが日曜だけだったママは、16日から通常仕事です。
皆さん、お盆休みはどうしてましたか?
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
ごろんって寝転がってても、カメラ目線ですね。
やっぱり、足元、好きですよね。

ももたん、ガブリの事で、ご助言ありがとうございます。すぐに、しからなければ・・・ってわかっているものの、息もできないくらいに痛くって・・・。 物欲がとても強いと、ドッグスクールの先生にも言われました。何でもないときは、お口の中も触らせますけれど、自分の物と決めた物に対しては、触らせませんね。私も学習しないといけないなぁ・・。

涼しくなったら、思いっきり遊びたいですね。こちらこそ、よろしくね。v-290
2010/08/17(火) 16:19:09 | URL | ももたんmama #efb6c/JI[ 編集]
ももたんmamaさんへ
コメント有難うございました。

私が床に座ると、速攻足元にきます。

ももたん、おとなしくなっているようでよかったですね。
処暑を過ぎたのに・・・涼しくなるのはいつのことか~。
早く涼しくなって欲しいものです。
2010/08/23(月) 15:33:22 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/161-3ced9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
