KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

暑~~い 暑~~い日続きの毎日。
我が家の2ブヒちゃんは、爆睡中。


ある日の夜・・・。
静か~だな~と乙姫を探すと

いました、いましたこんな所に
Image140.jpg
乙姫のお気に入りの場所。
落ち着くのかな??
半分眠りかけの顔。
白髪の増えた顔をしています。

Image141.jpg
お口の髭も白髪になってるんですよ。
大きい前足も白髪が出てきました。


乙姫はこのまま寝てしまいました。
姫乃は・・・離れたところでス~ス~と寝ています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/162-ec86e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック