KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は雨がよく降って・・・今日は昼前から晴れ間も。

そんな昨日、我が家の2ブヒちゃんは家でまったり。
ブヒレスや仲良く寝たり・・・。
そんな2ブヒちゃんは、少し寒い夜にはこんな寝方を。

ふたり
右が姫乃、左が乙姫。
すでに、夢の中って感じでズ~ズ~ズ~。

姫乃が先に寝ていて、乙姫が後で来た。って
感じで寝てるんです。

もう少し寒くなるとくっつくかな。
寒くなると、猫のように丸くなりべったり
くっついて離れない2ブヒ。
乙姫は姫乃がくっついてきても怒らない。
乙姫は本当に優しいお姉ちゃんです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/170-0f018d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
