KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

朝晩涼しくなった神戸ですが
我が家の2ブヒは元気に
ブヒレス・お水・ブヒレス・・・
休憩は、どちらかがやめると
2ブヒ一緒に休憩。
昨夜もブヒレスをした後で


姫乃おすわり
姫乃はたまに座ります。
ママは何も言わないのに
おすわりをしてます。
このとき、眠くてブヒレス後
疲れてたのとで、こんな座り方。
この後、猫のようにまるくなって
暫くは寝てますが、姫乃は

Image162.jpg
この寝方のがぐっすり眠れるらしい。
椅子からおろすと、すぐに横に
なって寝てしまった。


姫乃の舌は長いからあくびをすると
眉間に届きそうなくらいに舌をだして
あくびをします。

乙姫はしないことも姫乃がしたり
乙姫に出来ないことを姫乃はしたり。
性格の違う2ブヒちゃん、見ていて
面白いけど、自然と癒されてます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/171-f8b3e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
