KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

すっかり秋らしくなって、昼間も暑すぎず
フレブルにはもってこいのお散歩日和。
平日の昼間、仕事のママはお散歩に出れず
我が家の2ブヒは夜までゲージで熟睡中。


先日の乙姫の誕生日にママは手作りの物を
考えて、作りました。

オパンツ
乙姫がヒートに始めてなった時に購入した写真と
似たような型の布が伸縮しないので、乙姫には
少し窮屈で・・・。今年まで何回も使用していたので
新しいのをと購入も考えたけど、伸縮布があったので
作ることに。形は使ってた物の縫い目をほどき
似たような感じで作りました。

乙姫の体型はがっちり、縦長なフレンチさんで
合うかなと思いましたが、ぴったり。
良かった。乙姫に着せた写真はないですが・・・。


そんな乙姫の癒し顔。
Image198.jpg
ここは乙姫のお気に入りの場所。顎を置いて寝る。
これが一番きもちいいのか、ママが用事をしていると
必ずここで、寝て待ってます。


姫乃は・・・ママの後をウロチョロ。ウロチョロ。
じっとしてないですよ。


今朝の乙姫は・・・
Image199.jpg
ゲージのベッドを入れて、寝ています。が
写真の時に起きました。
昨日からベッドを入れて寝てますが、まだ中には
入らないようです。

どんな感じのベッドかというと
Image200.jpg
実際には、ゲージよりもベッドが大きくベッドの端が
折れてますが、そんなの関係なしに寝てます。
もう少し寒くなると、入りますよ。
(入ったら更新しますね)


姫乃は元気ハツラツな女の仔です。
乙姫とブヒレスしてみたり、おもちゃを噛んで
乙姫を誘惑したり・・・。
週末は久々に2ブヒとお出かけ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/173-f2874942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
