KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

たまたま撮れた写真ですが
Image178.jpg
姫乃が、ペロンと舐める所を撮影。
意外に難しい瞬間を撮影したが・・・。
姫乃、舌先が鼻についてます。
長~~~い舌なんだよね。

長い舌だから、寝ていたら自然と舌が出る。
たまに、ペコちゃんのようにペロンと出たまま
寝てます。
ペコちゃん状態で起きると、舌は乾燥し
過ぎてるんですよ。

姫乃の舌は、長く幅が細いので余計長く
見えてしまいます。


明日・明後日は雨模様で、週明けくらいから
気温が下がるようですので、フレブルちゃんも
風邪ひかせないように、気をつけましょうね。
コメント
一緒だぁ~♪
ご無沙汰しちゃってます。。。。

ココアもべロがぺカペカに乾いちゃってますよv-411
つついてやると引っ込めるんですけどカチカチになってますv-398

ママさんも乙姫ちゃん&姫乃ちゃんもお元気そうで♪
ココアはとうとう病院変えました
ガラッと治療方針も変わって少しずつ回復しています
もっと早くに病院変えてれば良かったと反省です。。。

早く姫ちゃんとパワフルに走り回れるように頑張ります!
その時はまた遊んでやって下さいね~♪
2010/10/25(月) 00:45:27 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
COCOママさんへ
ご無沙汰です。コメント有難うです。
舌はガチガチになってますよね。
ココアちゃん、病院変えて早く治れば
ランで遊んでください。
2010/10/25(月) 13:16:12 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/175-03a36dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
