KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

朝は青空のでていた神戸・・・昼からは曇り空。

朝晩と昼間の気温差がある今日は、11月2日。

明日は文化の日。

タイトル通り、今年もあと2ヶ月で終わりです。

はやすぎです。年賀ハガキの発売が始まって

ママもデザインを考え中。



我が家の2ブヒちゃんは毎日毎日、食前・食後に

ブヒレス。家でドタバタドタバタと走り回ってます。


そのうち、床がぬけるんとちゃうかな~と

思うくらい走って、暴れて・・・。

疲れて・・・寝る。


の、繰り返し。毎晩です。


朝は、ママが起きたら起きる。

寝ぼけたまま、夜まで爆睡中。




写真はある日の夜・・・

この冬用に購入したベッド。


Image208.jpg

ベッドを出した日から使ってます。

寝姿は似ていても、体型の大きさが違うので

スッポリおさまるのと、でちゃうのと。

さむすぎると、姫乃が無理矢理乙姫のベッドに

入ろうとしています。



乙姫にはフリースの毛布をかけてますが

その上に姫乃が乗ってたりします。




今夜、明日と朝晩冷えるようです。

風邪をひかないように気をつけてください。
スポンサーサイト
コメント
no title
一気に最低気温が10度以下になりましたね。
胡麻海苔もすっかりフリースにくるまって眠るようになりました。
ベッドからはみ出していても、意外と気にせず寝ますよね(笑)
人間だったら絶対に肩が凝るだろうに・・・

2010/11/04(木) 10:19:24 | URL | らんらん #TDP.FQjM[ 編集]
らんらんさんへ
コメントありがとうございます。

気温さがあるので、日中の太陽が気持ちいいけど
すぐに曇ったりで・・・。
フレブル達は、ベッドやフリースが必要です。
体が出ていても、寝てますね。
らんらんさんの言う通り、人間だと肩が凝ります。(笑)
2010/11/04(木) 14:17:38 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
no title
こんにちは。またまた、壁紙あたらしくなりましたね。秋が深まった感じです。
結構、この形のベッドを使っている方が多いように感じます。
上手く、まぁるくなって・・・。 見ていたら、思わず、かわいい・・・って言ってしまいますね。v-290
赤穂に行かれるのですね。また、ブログ、楽しみにしています。
2010/11/06(土) 12:38:59 | URL | ももたんmama #-[ 編集]
ももたんmamaさんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
壁紙秋らしくなりましたが、そのうち
変えますよ。(笑)
ベッドの話も更新したブログで・・・。
赤穂の話もブログ更新しましたので
読んでください。
2010/11/08(月) 14:12:43 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/176-ef6af460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
