KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から雨でどうかな~と思いつつ出かけた我が家。

行き先は「赤穂海浜公園」
目的は「ブヒの大騒ぎさん主催のフレブル会」


花梨ちゃんファミリーと山陽道「三木サービスエリア」で待ち合わせ。
このサービスエリア「ドッグラン」があるので、休憩・昼食を兼ねて
遊ばせました。久々のランで姫乃は走りまわり、乙姫はラン内を臭いを
かぎながら、1周まわってから姫乃を追いかけながら走ってました。
姫乃の走り方が「うさぎ」のように「ぴょ~んぴょ~ん」って走ってて
ママも久々、姫乃の嬉しそうな顔をみました。


高速を走り、公園へ到着。
集合場所へ行くと、たくさんのフレブルが・・・。
最初に皆さん集まって、自己紹介。

DSC_4661-thumbnail2.jpg
写真は自己紹介中。
乙姫で姫乃が隠れています。乙姫は写真が苦手なんですよ。

ママも緊張しましたよ。

この後、集合写真を撮っていただき、後は個々でお話しタイム。
なかなかお話しすることができなかったけど、お話ししてくださった
飼い主さんありがとうございました。

2010_1107繧ェ繝穂シ・004_convert_20101108155107
写真をとろうとカメラを向けると、こんな感じで固まった・・・。
姫乃は・・・
2010_1107繧ェ繝穂シ・005_convert_20101108155204
自分の横を走り去ったフレブルを見てます。
一緒になって走りたいんだけど、姫乃は勢い余った体当りしそうになるから
姫乃と同じような体力のフレブルちゃんがいれば・・・遊んでください。
(1頭はいるんです。姫乃と同じように走ってくれるフレブルちゃんが・・・。)


公園には3時頃までいて、帰路へ。
帰りも三木サービスエリアで休憩。
花梨ちゃんファミリーとはサービスエリアでお別れの挨拶。
渋滞もなく、帰宅。
道中、寝てくれていたからよかった。
助手席に座ってる方は寝付けなくてほぼ起きてました。
あと少しで家に到着するって頃にねるんですよ。びっくりです。


帰宅後、ご飯を食べて・・・。
2010_1107.jpg
乙姫が寝ていたベッドに姫乃が無理矢理入り込んで寝てます。
乙姫の窮屈そうな顔。・・・にカメラで撮影するママへの嫌そうな顔。

2010_11071.jpg
乙姫がだんだん前へ出てきてます。姫乃が無理矢理入り込んで丸くなるから
乙姫が中からおされる状態になってますが・・・よく寝てるんですよ。

そのうち、乙姫は上半身をだして寝てました。・・・が今度は姫乃が乙姫を
またいで寝てたりいろいろと寝方を変えてました。

寒くなると、こんな姿が見れるけど乙姫には窮屈??
それとも、湯たんぽがわりかな??

スポンサーサイト
コメント
no title
昨日は合コン初参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。
よもぎ・つくしの飼い主でございますm(__)m
お話できなくって残念でした(涙)
ママさんの着てらしたTシャツがとっても気になりました(笑)
我が家のよもぎは走るの大好き!
ランに行っても走ってるワンコしかみてません。
その代わり「こいつ!」と決めたらとことん追いかけ回します(涙)
なのでいつもランなのにリードONなんです。
ランで気に激突して顔面負傷・脳震とうおこしたこともあります。
そんな我が家ですが、また次回ぜひ参加してそんなこんな話したいです~。
ぜひまた参加してくださいね!
2010/11/09(火) 00:03:15 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
コメントありがとうございました。
私が着ていたTシャツですか?
私も購入したのがどこなのか
忘れましたが、フレブルオフ会等
行事の時に着てたりします。
ランで木にあたって脳しんとうですか!
びっくりですね。
次回、参加できたときには
お話ししたいと思います。
2010/11/09(火) 11:00:09 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/177-753a0044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。