KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日までの寒さがどこへやら~って感じの
暖かい神戸。


タイトルで「何???」と思う方もいますよね。
その理由は・・・
昨日 11月10日
姫乃が2度目のヒートになりました。
初ヒートから7ヶ月。
先月末に乙姫が終わって、フレブル合コンに参加
できて、姫乃は合コン終了後でよかった。

乙姫は半年ごとになるし、姫乃は7ヶ月。
今後も同じような間隔でくるのかな。
姫乃はしんどいのか、昨夜はダラ~っとしてました。


写真は昨夜のではないけど(携帯で)
Image209.jpg
ママの足を枕に寝てます。
姫乃は舌がでてくるんですよね。
かわいて、カチコチになってるんですよ。

Image210.jpg
乙姫はママからおやつをもらおうとオスワリ。
見上げても、何もでませんよ。

Image214.jpg
別の日の姫乃ですが、これも舌が出てます。
ウィンクしてるみたいに見えますが
寝てるところを撮影しようと近づいたら
片目あけてしまったんです。

Image215.jpg
上の写真の姫乃の横で乙姫が寝てます。
顔がつぶれてるというか、口がつぶれてる。
起きたときには、口のタプタプの部分が
外側へとんがってました。


乙姫と姫乃、仲良くくっついて寝てます。
ますます寒くなって、くっついてるんで
そのうちベッドが変形しないか心配です。
スポンサーサイト
コメント
no title
姫ちゃんもきましたかぁ~
これで当分デートはオアズケですなぁ。。。
ココアはヒートが始まって2週間
いつ終わるんでしょうかね
早くお出かけしたいのになぁ~
お互いヒート落ち着いたら遊びましょうね♪
2010/11/13(土) 15:57:41 | URL | cocoママ #DNgHo3qI[ 編集]
cocoママさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね~当分はおあずけですね。
お互い落ち着いてからですね。
2010/11/13(土) 16:24:37 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/179-be1e9d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
