KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

黄砂と曇り空でどんよりしている神戸。

毎晩同じような感じで過ごしている我が家
昨夜、ママがカメラを向けると、乙姫は
こんな顔で見てます。


2010_1112繧ェ繝穂シ・002_convert_20101113165115
何かを狙ってるような・・・瞳。肩がガッシリゴッツく見えます。女の子なんですけどね。
2010_1112繧ェ繝穂シ・003_convert_20101113165141
そうかと思えば、こんな顔して見上げてます。
左に少し写っている足は、姫乃の足です。乙姫の足とは比べものにならない
くらい、細い足です。

2010_1112繧ェ繝穂シ・004_convert_20101113165223
姫乃は、ママが撮影中にママの邪魔ばかりします。だから、姫乃の写真は
この一枚を撮るのがやっとです。
2010_1112繧ェ繝穂シ・005_convert_20101113165250
こんな顔をしてみあげてきます。何をたくらんでるんでしょうね。
2010_1112繧ェ繝穂シ・006_convert_20101113165315
撮影しているといろんな顔をする乙姫。こんな顔をしてるんですが
この顔をしたあと、とびついてきました。(こわっ)
2010_1112繧ェ繝穂シ・007_convert_20101113165345
だんだん、にらみがはいってきました。
よく、こんな顔をしてにらんでます。おやつほしさです。
2010_1112繧ェ繝穂シ・008_convert_20101113165414
最後はこんな表情でまったりしてました。
静かだなと思ったら
2010_1112繧ェ繝穂シ・009_convert_20101113165441
仲良くお尻とお尻を突き合わせて寝てました。
左右対象のねかたしてます。

最近はこんな感じで夜を過ごしてます。
コメント
no title
昨日は、ありがとうございました。なかなか、楽しかったですね。遠くからきてもらって、嬉しかったです。今度は、姫乃ちゃんも一緒に遊びたいです。ももたんのお写真沢山乗せて下さってありがとう。

紅葉も観に行かれたんですね・・・。その後シャンプー・・・・。ハードジュールでしたね。v-290
2010/11/15(月) 22:11:28 | URL | ももたんpapaとmama #-[ 編集]
ももたんpapaとmamaさんへ
コメントありがとうございました。
先日はお誘いありがとうございました。
楽しい時間はあっというまに過ぎ去りますね。
今度は姫乃も一緒に遊んでください。
姫乃はパワフルですから・・・。
2010/11/17(水) 16:39:10 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/180-5105a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
