KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

フレブル友達のももたんママさんから
お誘い頂き、「デラモーレ」さんへ行きました。
途中でももたんファミリーと待ち合わせして
「デラモーレ」さんへ。
我が家は姫乃がヒートなので、乙姫を連れて
姫乃の兄妹「隆輝」くんも誘いました。
到着して隆輝くんも合流して3時間弱満喫しました。

ももたん
「ももたん」  走って疲れたらママに寄り添ってました。かわいかったです。
ミント

ミント1
上の2枚の写真は「ももたん」の姉妹の「ミント」ちゃんと「バジル」ちゃんが仲良く
遊んでました。写真のような光景を何度も見せてくれました。


隆輝
このお方・・・「隆輝」くんです。
凛々しい立ち姿ですが、視線の先には乙姫がいます。


隆輝くんの視線を感じながら、ランの隅っこをくまなく歩く・・・いつもマイペースな乙姫
乙姫
後ろの「ももたん」(??)が見てる方向から歩いてきた乙姫は、ママをスルーして
走ってるフレブルちゃんを追いかけようと、視線が違います。

からみ
「ももたん」が遊ぼうと誘ってますが、乙姫は上手く遊べず・・・。ごめんね。
この後、隆輝くんにのられてました。


ももたん1
「ももたん」前に会った時よりも全然違う感じで、走り回ってました。癒されたんです。
誘ってくれてありがとうございました。


その後、乙姫と隆輝ママと公園で紅葉を眺めながら昼ご飯を食べて
別れて、帰宅すると・・・姫乃は起きてたようです。
その後、予約していたシャンプー体験をするため出かけ
1時間後、いい匂いの乙姫・姫乃を連れて帰宅。
食事後、爆睡してました。

次回は、姫乃も行けるといいな。たぶん、乙姫は姫乃がいなかったから
寂しかったかもしれない・・・。やっぱり一緒におでかけがいいかな。



ドッグランで、メルシーちゃんとも再会できましたが、写真を撮ったはずが
撮れてなかったです。メルシーママさん、ごめんなさい。
元気なメルシーちゃんに会えてよかったです。また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト
コメント
no title
楽しそうですね~♪
ココアも誘って頂いたんですが
ヒートの為断念しました。。。。。。
あ~みんなと早く会いたいなぁ
姫ちゃんお留守番気持ちわかるよぉ~(T_T)
隆輝君は相変わらず熟女好きですね~
乙姫ちゃんももう慣れちゃってたりして・・・・
ココアも大人の仲間入りしてるんですけど
セクシィさが足りないのかな??
2010/11/15(月) 23:50:04 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
cocoママさんへ
コメントありがとうございました。

楽しかったですが、乙姫はマイペースで走りません。
ヒートで姫乃は参加できなかったけど、家では
たぶん寝てないような・・・。ゲージで起きて待ってたようで
夜は爆睡してました。
ココアちゃんとパワフルに遊べる日が待ち遠しいです。
2010/11/17(水) 16:42:37 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
no title
日曜日は楽しかったです。まさか乙姫ちゃんに会えるとは思わなかったので、すごくうれしかったデス。
また、メルシィも可愛がって下さりありがとうございました。マッサージすごく気持ちよさそうでした。
次はぜひぜひ姫乃ちゃんも一緒に楽しみましょうね。楽しみにしていますv-34
2010/11/17(水) 19:47:44 | URL | メルシィママ #iqOfjspE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/181-b44cd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
