KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので明日から12月。11月もあっという間に過ぎて
2010年も残すところ、あと1ヶ月。
今年も神戸ではルミナリエが開催されます。
16回目の今年。
「光の心情 輝きの記憶を留めるために」というテーマで
12月2日~13日まで開催。
神戸市中央区の旧外国人居留地と東遊園地。

今年もママは乙姫・姫乃を連れて行く予定です。
乙姫は6回くらい行ってます。
天気のいい日に行けるかな。
毎年寒い日に行ってるような思い出があります。

乙姫も姫乃も元気に過ごしています。
毎日、ドタバタとブヒレスしたり、くっついて寝てます。

後1ヶ月、ママは仕事頑張らねば・・・乙姫・姫乃のために。


ドッグラン以降お出かけというお出かけもしてないので
写真もないです。次回はルミナリエの写真かな。
スポンサーサイト
コメント
no title
あっと言う間に師走ですね~♪
ルミナリエかぁ。。。
最近行ってないです
スゴイ人混みってイメージなんですが
乙姫ちゃんはカートですか?
長男が小さい頃行きましたが
人にもまれて怖かったんでそれから行ってないんですよね。。。。
あの光の下歩くとキレイでウットリしました(*^_^*)
でも人に押されてゆっくりは見れなかったです(T_T)/~~~

姫ちゃんヒート終わるの待ってますね~♪
遊んで下さいませ~\(~o~)/
お仕事頑張ってくださいね!!
2010/11/30(火) 22:39:59 | URL | cocoママ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/183-4a7f7386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。