KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

もう12月も1週間が経ってる。早いけど、今日は寒い。
土曜日から昨日まで暖かかったから、余計寒く感じる。

更新するのが遅くなってしまい、コメントにお返事出来ず
この場を借りて、コメント頂いてるMちゃんママさん
Kちゃんママさんお返事できなくてゴメンナサイ。


タイトルのブヒ友さんは、ココアママさんとココアちゃん。
姫乃と一緒に暴走してくれるかなと思っていましたが・・・。


場所は「カサデペロ」さんで、我が家からは1時間くらいかな。
着いたときには、フレブルの「あんこちゃん、もちきちくん」
「どんべ」くんがいました。我が家は初めましてだったけど
3頭のフレブルちゃん達は挨拶に来てくれてたり・・・。
それから、ももたんちゃんファミリー・メルシィちゃんファミリー
到着して、先月のラン以来の再会でご挨拶。
その後、ココアちゃんファミリーが到着。
半年以上ぶりの再会にママ同士は話ししてたけど
姫乃・・・ココアちゃんと走らない。どころか、ママのストーカー。
ココアちゃんが遊ぼ~モードでも、ママの顔を見上げて
助けて~表情の姫乃。
以前のように走り回って遊んで欲しいのに・・・。


ママが撮影した写真は
2010_1205201011280036_convert_20101207133259.jpg
撮影したのはかわいいももたんのはずが、こんな表情に・・・。
お鼻の「M」がよくわかる写真になってしまった。

2010_1205201011280037_convert_20101207133344.jpg
この写真は、ココアちゃんがももたんに遊ぼ~とお誘い中。
ももたん、伏せ状態でこの後、ゴロんしたももたん。
我が家が初めてももたんに会ったのは「カサデペロ」さんで
確かその時のももたんも同じような様子だった。
先月のランの勢いは??どこへ。


2010_1205201011280038_convert_20101207133432.jpg
乙姫を撮影したら、乙姫の後ろではココアちゃんがももたんに乗っかってる。
ココアちゃんは、遊んで欲しい~動作が激しいのかな??
ももたん、何回ココアちゃんにのられてたかな。

2010_1205201011280039_convert_20101207133504.jpg
ももたんは、コロンちゃんとは走ったりして遊んでたけど。
かわいい表情も見せてくれたももたんとpapaとmamaさん、有難うございました。


ココアちゃん、ココアママさん、有難うございました。

メルシィちゃん、ママさん、ありがとうございました。今回も写真撮れなくてごめんなさい。

我が家の2ブヒの写真も撮影出来ず・・・帰宅後
2010_1205201011280040_convert_20101207133555.jpg
よく寝てました。それぞれのアップ顔。
2010_1205201011280042_convert_20101207133651.jpg

2010_1205201011280043_convert_20101207133725.jpg

毎晩、このようにひっついて仲良く寝てます。
コメント
楽しかったです~♪
久々に乙ちゃん&姫ちゃんに会えて
私もココアも楽しかったです~\(~o~)/

姫ちゃんも女の子らしくなって♡
前はそう思わなかったけど
ココアと姫ちゃんって体格似てるし
区別がつきにくくなりましたね~
まぁ走りまわってるんがココアさんなんですが。。。。

かかびより家もお出かけOKになったんで
またお出かけしましょうね~♪
2010/12/09(木) 01:09:29 | URL | cocoママ #-[ 編集]

日曜日は、ありがとうございました。
ゆったり・まったりとした、乙姫ちゃんには、癒されましたよ。男の子から超人気なのが、わかる感じがします。
姫乃ちゃん、随分おねえさんになった感じですね。
以前お会いしたときは、たしかパワフルだったような感じ・・でしたよね。
また、よろしくお願いします。です。(*^_^*)
2010/12/09(木) 22:23:17 | URL | ももたんmama #-[ 編集]

お久しぶりです~
先日はありがとうございました!
メールしようと思いながらすみません。。。
ひよりはザンネンながらご懐妊ならずでした。
また 1年待ちですが
身軽なままになりましたんでまた一緒に遊んで下さいね~
ランでブヒまみれうらやましい~!!
2010/12/09(木) 23:59:55 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY[ 編集]
cocoママさんへ
コメントありがとうございました。
久々の再会でしたが、姫乃とココアちゃんの
絡みがなくて・・・。拍子抜けでしたね。
姫乃が久々のランに緊張してたかな?

また、遊んで下さいね。
2010/12/10(金) 13:45:05 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
ももたんmamaさんへ
コメントありがとうございました。

日曜日は楽しかったですね。
姫乃はお姉ちゃんになったんではなく
久々のランで緊張してたかもです。

乙姫は相変わらずのマイペースさんで
男の子には、クンクンされてましたね。
乙姫も慣れてますよ。
何処で会う男の子にクンクンされてますから。

姫乃は以前はココアちゃんとパワフルに
走ってましたよ。mamaさんの言う通りです。

また、遊んでくださいね。
2010/12/10(金) 13:49:37 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
かかびより母さんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

ランでブヒまみれは楽しかったけど
姫乃が甘ったれな犬になってて
ココアちゃんと遊ばなかったので
いつか、ひよりちゃんと遊んでくれれば
いいかなと。
また、遊んでください。
2010/12/10(金) 13:53:09 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/184-e5ad65d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック