KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日は、ドッグランに行ってきましたよ。
やはり昨日のお留守番が長かったのか、今日は思う存分走ってました。
(写真はないです。)
乙姫がドッグランに着いた時、何頭かフレブルちゃんがいました。
でも、乙姫マイペースなんで挨拶もそこそこに、他の犬種のわんちゃんを
追っかけて、遊んでました。

暫くして、花梨ちゃん、福花ちゃん、力君一家が来ました。
お互い、今年初顔合わせで3ブヒちゃんは元気でしたよ。
花梨ちゃんは、おもちゃを噛みっぱなしでかわいかったです。
福花ちゃん・力君はお揃いのダウンベストを着ていました。
よく似合ってましたよ。
日差しが少なくなって来たので、花梨ちゃん一家・乙姫家共に帰宅準備。
別れ際に来週天気次第で、ランでの約束をしました。

乙姫は花梨ちゃんのママに、「車に乗ったらすぐ寝るよ」と言われたとおり
すぐに寝ちゃいました。が、最近は乙姫の指定席が・・・
Image190.jpg
  暗くて分かりにくいかもしれませんが
  乙姫は、運転しているママの足の上に
  座って、車の扉のでっぱりの部分に
  アゴをのせて寝ていた所を撮影・・・が

  「ママ、撮らないでよ
  乙姫が横目で見てました。

ママは寝ているからと、撮影したら起きてしまいました。
起こしてしまって、「ごめん、ごめん」と言ってるうちに
また、と寝ていました。

花梨ママさん、またランで会いましょうね。
スポンサーサイト
コメント

乙姫ママさん、こんにちは!
乙姫ちゃん、ランでのびのび
楽しかったでしょうね♪
たくさん走って
すやすや、グゥ~グゥ~が一番ですよね。
ママのおひざの上で甘えたいのかな☆

プーのブログに乙姫ちゃんのブログ
リンクさせていただきました~!
乙姫ママさんも風邪などひかれませんように。
2008/01/15(火) 00:55:30 | URL | プーママ #-[ 編集]
楽しかったね。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
みんなそれぞれ個性のある遊び方で、
可愛かったなぁ。
またご一緒しましょうね。
それにしても、付き合ってる人間 冷えるよねぇ。
2時間が限度やなぁ(震)
今度は足にも腰にもカイロ貼り付けて行くわ(笑)

淡路島の七福神参りって行ってみたいです。
今度会った時 詳しく教えてください。
2008/01/15(火) 11:03:00 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]
乙姫ママさん、ありがとうございます。
乙姫ママさん、いろいろと教えていただきありがとうございます。ドッグランに行ってぜひお会いしたかったのですが仕事で時間がとれなくて残念です。今度の日曜日にも行かれる予定なんですね~。時間ができましたらまた、ランに行きますのでよろしくお願いします。声をかけていただきありがとうございます。
2008/01/15(火) 23:56:12 | URL | sango #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/19-33525a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
