KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

先日の日曜日。(写真なし・・・デジカメを家で紛失中)


ももたんママからのお誘いで
初めて行く、ドッグランへ。


そこは、おいしい大きいハンバーガーがある
『グッドラック』さん。


ももたんファミリーと待ち合わせして
ドッグランへ。
フレブルがいました。



ももたん、ソルティくん、あぐちゃん、コタジロくん
エヴァーちゃん、ガルボくん、乙姫・姫乃



みんなかわいいクリームにパイドにブリンドル
乙姫は♀のわりに大きいんだよね。
姫乃はハイパーだし・・・。
姫乃が他のわんちゃんと遊んでとはしゃいでると
そこへももたんが寄ってくる。
ももたんと一緒に遊べばいいのに
なかなか絡めないです。


おもいっきり走ったり、ほかのママさんに
姫乃が飛びあがったり・・・。
(姫乃に飛び上がられた飼い主さんごめんなさい)



ソルティくんは、パパさんの膝の上が大好きなのか
飛び乗ってました。かわいかったよ。

ガルボくんはウエストのひきしまった男の子で
穏やかなやさしい顔でした

あぐちゃんは小柄なかわいいフレブルちゃん。
ゆっくりさわれなかったような・・・。

コタジロさんは、我が家と同じ2頭飼いで
かわいい♂でした。触れなかったのが残念・・・。

ももたんは何回か会ってて、慣れてきたから
ももたん~って呼んだらきてくれたよ。


9か月のエヴァーちゃん。元気でよく走って
しつけもきちんと出来ていて・・・確かドッグランデビュー。
姫乃のお友達、ココアちゃんに似てたよ。


今度は違うハンバーガーを食べるために
また、グッドラックさんへ行こうかな。

遊んでくれたみなさん、有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
No title
先日はありがとうございましたー!!
おとちゃんは同じくらいの大きさかな?
あぐは11.8kgあるんだよ!でもガルボくんと
比べたらあぐがパピコに思えた!
チーズバーガーがおいしくて、2回目もチーズバーガーに
してしまったよ!3回目は 。。。チーズバーガーにしてしまいそうだよ。
ハイパーひめちゃんと遊べる様にあぐを鍛えておくね!
またあそびましょう!
2011/04/27(水) 14:17:30 | URL | uco #Ytk3Wfxk[ 編集]
No title
先日はありがとうございました
言いだしっぺなのに愛想なしですみませんでした
乙姫ちゃんも姫乃ちゃんもやっぱり女の子だなぁと思ってみてました
ハンバーガーおいしかったでしょ~?
食べたはなからまた食べたいっ!
またお会いできるといいですね~
2011/04/28(木) 00:29:44 | URL | A #/0pigCNE[ 編集]
ucoさんへ
コメント有難うございました。
あぐちゃん、11.8キロですか?!
乙姫は12.4キロくらいですが・・・。
乙姫が骨格が大きいのかもしれないですね。
次回は、違うバーガーでも食べようかな・・・。

また、遊んでくださいね。
2011/04/28(木) 15:06:28 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
Aさんへ
コメント有難うございました。

乙姫はよく男の子に間違われます。
顔見て、男の子・・・。
でも、お腹見て「あ~女の子ね」って。
今度は違うバーガー食べようかなと
思ってます。
また、遊んでください。
2011/04/28(木) 15:09:23 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
遅ればせながら
姫乃ちゃんは元気に走り回ってましたね。
すごく羨ましかったです。
乙姫ちゃんはおっとりしてるようなので、
今度はソルティと一緒に徘徊しませんか?
「クリームチーズとサーモンのバーガー」お奨めです!
2011/05/08(日) 01:41:26 | URL | ソルティの母 #-[ 編集]
ソルティの母さんへ
コメント有難うございました。

お奨めの物も教えてもらって
有難うございました。
乙姫はおっとりさんです。
ソルティくんと徘徊うまくできるかな??

また、遊んでくださいね。
2011/05/10(火) 18:36:53 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/192-4fbdb736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
