KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

雨だったり、晴れたりのお天気。

今日の話題は、姫乃ちゃん。


Image581.jpg
写真は、足をチュパチュパ舐めてます。
食後なんで舐めてるんですよ。


姫乃ちゃん、少し身体が大きくなってるんです。
前足に筋肉がついてて、胸回りも大きくなってて

Image582.jpg
こんなにも立派な表情で・・・。
大きくなってきました。
体重は、10キロ。
2歳過ぎて、体重が増えて・・・。

乙姫と姫乃、2頭とも、10キロ代になってしまった。

パワフルでやんちゃな姫乃。
家では、甘えたチャンです。
コメント
No title
うちのあぐも甘えたちゃんだよー。
ブヒはかわいくてしょーがないねっ^o^

2歳過ぎても成長するのか!!
あぐ去勢が早くて、パピコ色が残るって獣医さんに言われたから
もう無理かなって思ってたんだけど 。。。
もしかしたら、あぐも骨格しっかりしてくるかな!?

元気でいてくれるだけで充分だけどねっ^o^/
2011/05/27(金) 00:44:48 | URL | uco #Ytk3Wfxk[ 編集]
No title
そうやんかぁ~v-410
この前 会った時 大きくなってたからビックリでした。
これからも元気で過ごしてね。

チーのご心配ありがとうございます。
検査結果も異常なく、結局 原因不明のまま安静にしてたら治ったようです^0^;
なんかハッキリせえへんかったから、不安感は残るけどね。
乙ちゃん!体調どうですか?
歳とともに色々病気もあるかもしれないけど、
うまく付き合っていきましょうね。
お大事に・・・。
2011/05/27(金) 09:18:48 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]
ucoさんへ
コメント、有難うございました。

姫乃は急に大きくなりました。
あぐちゃんは今のままがかわいいですよね。
元気でいてくれるだけで、充分ですよ。v-410
2011/05/27(金) 10:51:55 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
花梨ママさんへ
コメント有難うございました。

姫乃、大きくなってしまって・・・。
春先から体重が増えてるんです。
でも、10キロちょうどくらいですから
今のままをキープですけどね。
乙姫も、効果ありのようで
治ってきています。
ご心配、有難うございます。
2011/05/27(金) 10:54:57 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/194-63f3e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
