KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日は、いい天気で梅雨の晴れ間ですね。
6月6日は、ママにとっても、乙姫にとっても忘れられない日。
2005年6月6日夜遅くに乙姫の第一子として産れ
2008年7月にお星様になった、大和。
生きていれば、今日は6歳の誕生日。
フレブルのお友達にお祝いしてもらってるかな??
6歳だと、白髪もでてくるだろうね。
でも、ママの頭にはたくましい、お顔の大きい大和が
います。
こう思っているのは、ママだけでなく
大和のママだった、今の隆輝ママも同じ。

大和の写真です。

DSCF0309_convert_20110606113502.png
この体型で15~16キロだった大和。
乙姫が♀の中でも大きいので、大きくなったのかな。
顔はパパに似ていたんだよね。
同じような座り方をしている乙姫の写真。

DSCF0312_convert_20110606113525.png
後ろ足の指先が白いのも同じ・・・親子だね。
それに、同じリードに首輪も同じのをしてたんだよね。


今日は、乙姫の所に遊びにきてるかな??

乙姫は相変わらず、寝てますが・・・先日の膣炎、治りました。
ご心配頂きました皆様、有難うございました。
コメント
No title
あれから・・・もう3年になるんですね。v-390
知らせてくれた時のこと、思いだします。v-409
乙姫ママも隆輝ママもよく頑張りましたね。
大和くんは幸せだったよ。v-522

乙ちゃん!快調のようで良かったです。v-352
このところ鬱陶しいお天気続いていますが、v-277v-279
また近いうちに一緒に遊びましょう!v-299
2011/06/07(火) 09:51:36 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]
花梨ママさんへ
コメント有難うございました。
乙姫は快調でご飯も完食です。

鬱陶しい天気ですね。
話していたドッグランへまた行きましょうね。
2011/06/07(火) 10:00:15 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/196-11c19d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
