KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

梅雨の晴れ間が続いてる神戸ですが
週末は雨が降るようで・・・。
沖縄では、梅雨明けしたと言ってました。

昨夜、ママがテレビを見ていて
乙姫のいびきしか聞こえないし
物静かだな~と思って、ママの足元を見たら・・・


Image253.jpg
寝てます。ス~ス~と静かな鼻息。
器用にテーブルの脚に前足をかけて
舌を出して・・・。

Image254.jpg
写真をアップしたら、テーブルの脚を噛んでいる
あとが写ってるんですが、姫乃は顔がつぶれて
いるような・・・。


と、写真を撮ってると
Image255.jpg
起きちゃった。けど、姫乃、舌が出たままですよ。
寝ていたのに、目がパッチリ。


でも、次の瞬間
Image256.jpg
眠りについてしまった姫乃。
でも、前足を顎置きにして、
舌を出して、身体を動かさないで
ス~ス~。


乙姫は、いびきをかきながら今日もいぐさ座布団に
寝ています。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(水) 14:19:09 | | #[ 編集]

こんにちは、ご無沙汰しています。
ありがとうございました♪
なかなかプーのブログの更新をしないので
ブヒブヒ言われています~(笑)
姫乃ちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
静かな鼻息~~
フレブルちゃんの寝顔って、ホント癒されますよね。
平日は近場の散歩が多いのですが、
乙姫ちゃんと姫乃ちゃんとの再会、楽しみにしています♪
2011/06/23(木) 00:12:39 | URL | プーママ #-[ 編集]
鍵コメントさんへ
コメント有難うございました。
手作りの話し、詳しく話しが出来ると
嬉しいですね。
鍵コメさんのアイデアはいいと思います。
2011/06/23(木) 10:41:30 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
プーママさんへ
コメント有難うございました。
ご無沙汰しています。
私もとびとびでしか、更新してないので
元気~?と聞かれる事も・・・。
姫乃は寝息立てないですよ。ス~ス~
乙姫は人間さん以上にグ~グ~
近場散歩も行ってないので、プーくんに
会えるのを楽しみに出かけてみますね。
2011/06/23(木) 10:45:09 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/198-b123b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
