KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日の夏至で一気に蒸し暑くなった神戸。
今日も暑いです。
そんな我が家、乙姫と姫乃に今年も
クールボードを出しました。


でも、ちゃんとクールボードを使うのはこの方
Image262.jpg
乙姫です。 ちゃんとクールボードに寝ています。
たぶん途中で移動して寝てるんだと思いますが
乙姫は怖がらずに・・・

Image263.jpg
アップにしても、動じず眠りにつこうとしています。
この後、グ~グ~と・・・睡魔に襲われていました。


片や、あのお方、姫乃は・・・
写真ないけど、クールボードには寝ません。
寝ていても、前足だけ乗っけてるとか、使い方が
わかってないのか、ボードに寝るのが嫌なのか・・・。


ボードの上を歩いたりするけど、寝ないので
今年こそは、ちゃんと使ってほしい・・・と思うママです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/199-237cab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
