KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

熱帯夜が続いている神戸。
食欲旺盛な我が家の乙姫。
7才半を過ぎたのに、食べる食べる。
一時期食べなかったら、体重が減って
ママが喜んだのもつかの間・・・。
最近は、食べるんです。リバウンド。
体重は、11キロ代に・・・。
でも、ウエストはくびれてるんです。
でも、昨日の乙姫にママはびっくり。


Image267.jpg
姫乃が晩御飯中。
我が家、最近は乙姫が先にご飯を食べるので
姫乃はどうしてもあとに・・・。
姫乃の気分でいつも後になるんです・・・。
そんな姫乃が晩御飯を食べていると
乙姫がやってきて、座り・・・。
写真のように、姫乃が食べるのを見てます。


『乙ちゃん、あまりにも近すぎるよ。
それじゃ、姫乃がご飯食べれないし・・・。』と
ママが話しかけても、無視。姫乃の食べてる
フードから目が離れません。

Image268.jpg
乙姫、近づきました。が、近すぎて・・・。
姫乃は、この後、全部食べたから
乙姫から離れて座ってましたが
姫乃が食べた後の器をなめてました。

食いしん坊乙姫。

ご飯を食べて、くつろいで寝てても
ビニールの袋の音がするだけで
「食べられる」と、目を輝かせながら
近寄ってきます。


今夜もじ~っと見て、姫乃の食べる時間の
邪魔をするのかな。

外では、見せない乙姫の食い意地。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~
先日はありがとうございました~♪
おとちゃん食いしん坊なんですねぇ~
うちのモカも毎日同じように長男、堅(シーズー)の
お茶碗の前にお座りして待っています(>_<)
ビニール袋にも反応しますよ~!!
似てますね~♪
2011/06/29(水) 20:29:18 | URL | モカぢょMAMA #-[ 編集]
モカぢょママさんへ
コメント有難うございました。
モカちゃんもお座りしてるんですね。
一度、おいしいもの貰った人は
わかるのかな??
似てる所はありますね。
2011/06/30(木) 13:25:15 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 18:35:37 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/201-9b3cdb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
