KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

7月7日七夕の今日、小暑。
昨日の昼間から雨が降り続いている神戸。
七夕なのに、雨・・・。
仕事場には、小さいけど七夕飾りが・・・。


七夕の日の前日・・・7月6日。
昨日で、大和の3周忌。(丸3年)
早いね。もう3年・・・。

大和、乙姫が元気に過ごしてるのを
見にきてるかな?

ママは、こうして書いてても泣いてて・・・。
乙姫はママが泣いてると、横で背中むけて
座ってる・・・。乙姫もわかってるんだろうな。
そんな乙姫は、毎日、食欲旺盛で
ママが、フードを器に入れようとしたら
何処からともなく、近づいてくる。
いい鼻の持ち主なのか。嗅覚が凄い。


自宅 066 - コピー
大和は、こんなに立派なフレブルだった。
2歳のクリスマスに我が家へ来てて
乙姫に乗るからと、リードをつけたまま。
この時で、15~16キロ。
今夜は、我が家へ遊びにくるのかな?
ひこぼしになって・・・。


七夕への願い事・・・
「暑い夏を乗り越え、乙姫が元気に8歳を迎えられますように。」
「姫乃が犬を見て、興奮するのがおさまりますように」
コメント
きっとお星さまに・・・
あれから3年。
ほんと男らしく立派なフレブルだったね。
暑さなんかに負けてほしくなかったよ。
ママの文読みながら私も、もらい泣きです。
大和君はお星様になったけど、
いつもお空でみんなのこと見守ってくれてるね。
乙ちゃん!姫ちゃん!龍くんのことを・・・。
ママの願いもきっと叶えてくれることでしょう^0^v-354

2011/07/08(金) 10:07:40 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]
花梨ママさんへ
コメント有難うございました。

あれから3年。
立派なフレブルでした。

広い広い空で思いっきり
走りまわってるかなって。


2011/07/08(金) 13:38:38 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

7月6日 そうだったんですね 大和くんの命日でしたか・…7月6日は うちのディオの誕生日なんです

7月6日 忘れません
大和君 ディオと友だちになってくれてるかな?
人間はダメだけどワンコは大好きなディオだったので・・・・

殺人的な暑さですが 無事に乗り切りましょうね!
2011/07/10(日) 12:50:50 | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
ネーネさんへ
コメント有難うございます。

7月6日・・・ディオくんの誕生日。
お互い忘れられない日ですね。
ディオくんと大和、仲良く友達になってると
思いますよ。喜んでネーネさんの家に
遊びに行ってたりするのかな。

寝苦しい熱帯夜が続いていますが
気をつけて過ごしましょうね。
2011/07/11(月) 13:19:06 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 14:53:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/203-a69a1cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
