KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

台風のあと、涼しかった神戸ですが
土曜日は暑く、日曜日も暑くなりました。
そんな、日曜日の昼ご飯後


変った寝かたしてたので
Image285.jpg
扇風機前でスヤスヤはいいけど、この姿。
前足が・・・関節がどうなってるんだろうね。

逆の方向は
Image286.jpg
写真ブレブレだけど、片方の前足は
身体の下に隠してるんですよ。
Image287.jpg
身体が「クの字」になってるんです。

暫く、このまま寝てましたが
起きた時には、しびれてたのか
フラフラ歩いていた姫乃でした。

夕方に、お散歩にでかけましたが
そのお話しは、次の更新で。
コメント
夏のおたよりありがとう~
夜中・・パパがコンビニへ行くというので
ポストを覗いたら~
ママからの夏のおたより発見!
ありがとうございました~
扇風機の前で気持よさそうだけど・・
やっぱ体勢的には苦しいのね☆(爆
2011/07/26(火) 02:38:47 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
コメント有難うございました。

扇風機前は気持ちよさそうだけど
体勢は苦しいと思いますが
姫乃はこのままの姿で寝てたので
見た瞬間びっくりしました。
2011/07/26(火) 10:11:32 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

私は体が硬いから こんな恰好で寝たら
関節外れるかも? けっこう柔軟性があってビックリしますよね
うちの子たちも 決して寝易そうな寝姿でなくても爆睡してます^^

かわいい暑中お見舞い届きました
ありがとうございました♪
2011/07/26(火) 13:13:38 | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
ネーネさんへ
コメント有難うございました。

柔軟性ありすぎですよね。v-410
びっくりですよね。
変った寝姿で爆睡してます。
2011/07/26(火) 14:18:38 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/205-f63ce4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
