KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

前回の更新から1週間。
もう8月突入で、各地で花火大会が。

7月最後の日曜日
暑い昼間に出ていく気もなくなり
ゆっくりと過ごした我が家。

Image292.jpg
ママは、乙姫、姫乃にまた作りました。
クールエプロン。前回のとは違う素材の
布地で、若干長さが違うのは、乙姫、姫乃と
体長が違うので・・・。

お友達のは、もうすぐ出来上がりです。


そんな、日曜日の朝、洗濯干しに屋上へ。
ママは残りの洗濯物をとりに下へ降りて
あがろうとしたら、乙姫が口に何かをくわえて
下りてきた。
ママは、また植木の枝でもくわえてるのかなと
口から、取り出したら・・・・    
びっくりマークが何個並んでもいいくらいで
ママは腰を抜かしそうだった。
乙姫がくわえてたのは、「小鳥の死骸」
取り出した瞬間、慌てて掘り投げたけど
すぐに拾って、ペットシートに巻いて
ゴミに出しました。カラスがくわえてきて
屋上で落としたのか、わからないけど。
乙姫の口から出てたのは、鳥の足だったので
今考えても、ぞ~っとしてます。
スポンサーサイト
コメント

v-405きゃぁ~~!!
乙ちゃん!なにすんのぉ~~!v-399
想像しただけで鳥肌なるやんかv-404
まさか食べたんちゃうやろな?
小鳥ってスズメですか?
ママさんの驚き 目に浮かぶわ。

エプロン!我が家も 洗い替え作らなあかんわ。
毎日 お散歩で使ってるのでけっこう汚れます。

一段と暑さ厳しくなってきましたねv-388
夏バテしないように気をつけましょうね。


2011/08/03(水) 09:52:53 | URL | 花梨ママ #2f/yR.vA[ 編集]
花梨ママさんへ
コメント有難うございました。

きゃ~ってなるでしょう。
乙ちゃんなにすんの~~!ってなるでしょう。
食べてないよ。くわえてきてたし
取り出したら、噛んでる痕はなかったです。
雀の子か何かわからないです。
私も取り出したあと、鳥肌が出てたし。

エプロンは洗い替え用にと思って。
まだ作ろうかなと考えてます。
2011/08/03(水) 10:49:42 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/207-91afa5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
