KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

前回の更新から一週間。
夏日が続いている神戸。
夜も寝苦しい熱帯夜。
週末から秋雨前線が・・・と
天気予報で言ってたけど
雨降って、涼しくなればいいなと
思っているママです。


乙姫のカイカイは前より掻かなくなったので
マシになりましたが、姫乃が治りません。
抗生物質など薬も何種類か試したのですが
薬を飲んで暫くはおさまってるけど、その後
続かずに、違う薬・・・という感じです。
週に2回か3回はシャンプーしてるんですけどね。
先週末にアレルギーの検査をしたので、結果待ちです。


タイトルのおねだり??はこの写真。
Image311.jpg
乙姫はおやつが欲しい時や、何か欲しい時は
こんな顔で見上げます。
この後、何もあげなければ拗ねて寝てました。


姫乃は
Image593.jpg
こんな顔で見上げてます。
おやつは暫くあげられないので
我慢してくださいね。乙姫・姫乃。


そうそう、ママは9月25日に
大阪であるペット博に行く予定です。
会場で見かけたら、声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
昨日はメールありがとう!
バタバタしてて(汗
お返事できませんでしたm.m
日曜日待ってますねぇ~。

乙ちゃんたちも皮膚カイカイだったんですか?
フーちゃんも少し皮膚疾患ありました>0<;
薬浴で今は落ち着いています。
季節柄なのでしょうかねぇ?-0-;

日曜日も暑くなりそうなので、
暑さ対策万全で来てね。
2011/09/15(木) 13:31:07 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]
花梨ママさんへ
コメント有難うございました。
乙姫は皮膚がよくなりかけましたが
姫乃はカイカイ中です。
フーチャンは薬浴でよくなったのですか・・・。
季節柄ですかね。
2011/09/15(木) 14:10:38 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/211-be7948e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
