KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

土曜日に雨で日曜日はどうなるのかなと思ってたら
暑い日曜日になりました。
そんな日曜日に、花梨ママさんが出店されてる
「サンデーショップ」に行ってきました。
手作りの雑貨や犬のおやつ等いろいろなお店が
出ていました。
サンデーショップに行きます。と連絡したら
姫乃の親元さんが会いに来てくれました。
久々に会って、姫乃も喜んでました。
その後、花梨ちゃん、力くん、福花ちゃんと
一緒にお散歩してから、帰宅しました。


月曜日は、昼から曇り空で雨が降り出しそうな中
お出かけして、「f.e.」さんへ。
行く途中で土砂降りで、着いたら降ってない・・・。
かわいいフレブルちゃんがいました。

Image595 (1)
5ヶ月の女の子なんですよ。
すごくおりこうさんで姫乃と柵越しに会ったけど
かわいいくて、ナデナデしてました。
名前は、「りきゅう」ちゃん。


次回伺った時に、どれだけ成長しているのか
楽しみです。



花梨ママさん、パパさん、いろいろと有難うございました。
f.e.のBさん、いつも楽しいお話し有難うございます。
スポンサーサイト
コメント
ありがとう^0^/
Sunday shop!いつも遊びに来てくれてありがとう!
乙ちゃん!姫ちゃん!も暑い中 ありがとね。
それに久々 Sさんにも会えることができて、
楽しかったね♪

今回の台風v-279v-466
そちらは大丈夫ですか?
こちらは只今 暴風雨ですv-405
気をつけてくださいね。

ではまた近いうちに会いましょうねv-411
2011/09/21(水) 10:44:20 | URL | 花梨ママ #2f/yR.vA[ 編集]
花梨ママさんへ
コメント有難うございました。
日曜日は楽しくお話し出来て
嬉しかったです。

台風は、明け方前から物凄い雨で
昼前には、風雨が凄くて・・・。

花梨ママさんの仕事場や自宅は大丈夫でしたか?

また、涼しくなったら遊んで下さい。
2011/09/21(水) 18:43:34 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/212-3753cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
