KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

10月に入って朝晩が冷えてきた神戸ですが
今日は朝から雨が降ったりあがったり・・・。

乙姫を飼っていた時は、寒くなっても
10月でフリース物を出すのは少なかったような
感じですが、姫乃との多頭飼いになってから
3回目の冬を迎えますが、もうフリースを出してます。

Image600 (1)
乙姫が上で、姫乃は丸くなって寝てます。
姫乃は身体のどこかが乙姫にくっついてます。


同じ日の夜の数十分後
Image313.jpg
2頭が背中合わせで寝てます。
こうして寝てると、乙姫と姫乃の大きさが
はっきりわかります。
爆睡してる2頭・・・上の写真と下の写真の間
数分間、ブヒレスしてたので疲れて寝てます。

一昨日の夜は、乙姫・姫乃専用のクッションを出すと
その上で仲良くくっついて寝てました。
2頭がくっつくと、寒くなったのかなと季節がわかる
ような気がします。


先の話ですが、来月乙姫が生まれたブリーダーさんが
オフ会をされるそうです。
なかなか会えない方や、初めて会う方もいると思いますが
我が家も参加するので参加する方、宜しくお願いします。
コメント
No Title
こちらへお邪魔するのは久しぶりです
いつもメールで気にかけて頂ありがとうございます
また会えるのを楽しみにしています
2011/10/11(火) 10:17:47 | URL | poohママ #-[ 編集]
poohママさんへ
コメント有難うございます。
お久しぶりです。
コメント頂けて嬉しいです。
こちらこそ、お会い出来るのを
楽しみにしています。
2011/10/11(火) 14:03:39 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 18:47:43 | | #[ 編集]
鍵コメントさんへ
コメント有難うございました。
ちょうどよくてよかったです。
お互いシニア年齢、元気で
健康で・・・いつかはお散歩が
一緒に出来れば嬉しいです。
2011/10/12(水) 10:13:27 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/214-8d925674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
