KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日、今日と良いお天気でふとんや洗濯干すには
絶好な天気だった昼間。陽がかげると少しひんやり。
秋だな~と思ってしまいます。


もうすぐハロウィンですね。
我が家は何もしないし、普通に過ごすけど
先日、買い物していて目にとまったので
買いました。

Image329.jpg
見にくいけど、ハロウィン柄のとんがり帽子がついたカチューシャ。

これをつけて、写真を撮らせてくれたのは・・・
Image326.jpg
乙姫です。それも起きてる時は姫乃が傍でドタバタ
するので、撮影不可能なので、朝ゲージに入ってから
カチューシャつけて撮影。

眠りにつく乙姫に申し訳ないけど、つけさせてもらい
撮影してると、乙姫は・・・


Image328.jpg
片目つぶってしまいました。カチューシャを少し動かした
けど、このまま・・・


Image327.jpg
いびきをたてて、寝てしまいました。

どうして乙姫だけがカチューシャをつけたかというと
部屋でフリーにしている時に姫乃につけようと思ったら
カチューシャが大きくて(姫乃の頭が小さいとも言う)
合わなかったのです。


ハロウィンの日に再度挑戦してみようかな。と思うママでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/217-b82321ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
