KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

文字色今日から11月。
2011年もあと2ヶ月。で終わります。
今年もいろいろとありました。が話しは先月最終日曜日


天気ならお誘い頂いたハンバーガーランに参加出来たのに
雨で中止に。
いつもより早くに目が覚めてしまったママは
誘って頂いたGくんママに確認してからお出かけしました。
行く道中に、雨が降ったりしてどうかなと思いながら
行った先は『デラモーレ』さん。
やはり雨だと誰も来てないから貸切ドッグラン状態です。

久々のランでも、対照的な乙姫と姫乃。
まずは、乙姫から。ランでは・・・

111031 otohime2

111031  otohime 5

111030 乙姫
乙姫はランでものんびり、ゆっくり、マイペースで走ることなく、歩いてトコトコ。
ランの隅から隅まで歩いてました。


対処的な姫乃は・・・
111031 ひめの
こんな顔や
111031 himeno4
こんな顔や
111031  himeno3
こんなショットや
111030 himeno
ランを走りまわってました。 デラモーレの店員さんが通ればそこへ
向かって、一直線。ママの所へ帰ってくるのも一直線。

写真はどれも走ってくる途中で、ウサギのような軽やかさも・・・。

姫乃が走って帰ってくる後ろには・・・。
111031 himenootohime3
乙姫は姫乃を見て・・・その先のママも見てるかな。
111031  otohimehimeno2

111030  himenootohime
唯一乙姫と姫乃が近づいたのは
111030 2頭

111031 himenootohime4
ママが撮影してる傍に乙姫がいて、姫乃が走って帰ってきた所。

1時間くらい走って、お昼ご飯をカフェで食べようと入ったら
土砂降りに。タイミング良かった。
カフェでも一時間くらいいたけど、雨がやみそうにないので
帰路へ。帰りの車の中では爆睡していた2頭。
帰宅後も寝ていました。 ママも疲れてたけど、ちょっと洋裁を。

今度の日曜日はオフ会へお出かけなのに、天気が・・・。
曇り空ならいいけどね。
コメント

乙ちゃんと姫ちゃんの姿が目に浮かびますわ(笑)

姫ちゃん 走れてよかったね~♪

先日はほんとに残念でした

お誘いいただいたのに申し訳ない

また 近々 ご近所デートもしましょね~♪

2011/11/03(木) 20:20:20 | URL | A #/0pigCNE[ 編集]

行ったんやね。
少しでも遊べてよかったなぁ~。
姫ちゃん!とっても嬉しいそうです♪
乙ちゃんは相変わらずマイペースで、
それはそれでドックラン満喫してるんやろな(笑
お疲れさんでした。
明後日!
天気がv-404
楽しみにしてるのになぁ~。
何時頃来ますか?
2011/11/04(金) 10:18:49 | URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集]

花梨ママさんへ
コメント有難うございました。
行ってきたけど、疲れました。
姫乃は走り回り、乙姫はゆっくり
それぞれが満喫出来てたかなと
思ってます。

明後日楽しみにしてるんですが
天気が・・・。
時間はまたメールしますね。
2011/11/04(金) 11:10:47 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

Aさんへ
コメント有難うございます。
目に浮かぶでしょ~(笑)
姫乃はよく走ってました。

行けなかったのは残念ですが
また誘ってくださいね。
こちらもお誘いしますね。(笑)
2011/11/04(金) 11:13:47 | URL | 乙姫大和 #-[ 編集]

明日のオフ会ですが
天候が悪く
名古屋からブヒ達のトイレ休憩が
出来ないのは無理だと言う事で今回
参加できなくなりました・・・
楽しみにしていたのに残念です
また会がある事を楽しみにしています
オフ会が決行されましたら是非ブログで更新お願いします
2011/11/05(土) 21:24:02 | URL | poohママ #-[ 編集]

poohママさんへ

コメント有難うございました。
昨日は雨が降ったり、あがったりで
行く道中も雨だったのですが
決行されましたので、更新します。
会えなかったのが残念でした。
2011/11/07(月) 13:38:23 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/218-50f1949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック