KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

雨が降ったり、あがったりのおかしな天気だった昨日。
乙姫が産れたブリーダー『WOOD2』さんが初めて
オフ会を開催されると言う事で、参加してきました。


場所は大阪鶴見緑地公園大芝生広場でしたが
我が家は、少し早めに着くように出ましたが
高速を走ってるときは雨が・・・。
公園付近では雨があがってて、駐車場で
連絡していた花梨ちゃんファミリーさんと合流。


屋根のあるとこでお昼ごはんを食べて、広場へ移動。
すると、向こうのほうからフレブルを連れた人が・・・。
syou.png
ショウくん。 小ぶりだけどかわいいフレブルでした。
ショウくんパパさんと話していたら、子供さんと一緒にきたフレブルちゃん
ソラマメ
「お久しぶりです。」と、空豆ママさんと乙姫と同じ年の空豆ちゃん。
写真の耳だけは乙姫は空豆ちゃんを見てます。
空豆ちゃんと知り合ったのは、鶴見緑地公園。
ママさんも空豆ちゃんも元気で、かわいい子供さんも
姫乃や乙姫を触ったりしてました。

空豆ママさん、会えてよかったです。

広場では
karin
花梨ちゃんは草の中に顔をうずめてたけど、食べてなかったよ。

乙姫111106
乙姫は、花梨ちゃんパパさんが広げた敷物の上で身体をこすり
つけて今まで見せた事のないような事をしてました。
花梨ちゃんパパさんもびっくりしてました。


広場の片隅でフレブルさん達が集まっていて
WOOD2さんにご挨拶。
「乙姫~」と「お顔に白いのが増えたね~。」と
久々に乙姫を見て頂けて嬉しかったです。


久々に、珊瑚くんに会いました。体格のいいフレブルに
なってました。
あとは、WOOD2さんのBBSで写真見てたブルちゃんや
フレブルちゃんが来てましたが、ママ、デジカメの電源切れて
写真撮影出来ず。
駐車場では、羅夢ちゃんというフレブルのパパさんに
ご挨拶で話しさせて頂きました。


楽しい時間を過ごさせて頂き、声をかけて頂いた皆さん
有難うございました。


帰宅道中はグ~グ~といびきが。
帰宅後

otohime寝る
前足をひっくり返し器用な姿で寝ていました。お疲れ様。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
いつもご無沙汰でごめんなさい~ですv-22
乙姫ちゃん とっても楽しかったんですねっ☆
せっかく声をかけていただいたのに行けなくて残念でした。
親戚さんは 特別ご贔屓の目で見ちゃいますよね♪
また次回は参加できたらいいな・・と思います☆
また ご一緒してくださいねv-238
2011/11/15(火) 23:30:36 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]

ノアままさんへ

コメント有難うございます。
ご一緒出来なくて残念でした。
でも、WOOD2さんは
次回もします。と言ってましたので
次回参加出来ればいいですね。
乙姫は、いつもと違う姿を
花梨ちゃんのパパママさんに
見せていました。
2011/11/16(水) 10:08:25 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/219-78e2013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
