KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日
11月6日のオフ会集合写真をWOOD2さんから
届きました。


写真のお顔は隠してます。
抱っこされてるブルくん、持ち上げられてるフレブルちゃん
我が家は、一番右端ですが・・・

オフ会写真111106
ママが抱っこしてるのは姫乃で、ママの前で並んでるフレブルちゃんを
見てるのは乙姫。
前に座って端っこでよかったけど、乙姫はなかなカメラの方を向かず。
写真嫌いの乙姫はわかってたのかもしれないです。


いい記念になります。WOOD2さん、有難うございました。
コメント

久しぶりにお会いできて、お話しもできて、乙姫ちゃんにも会えて嬉しかったです♪姫乃ちゃんは初めまし
てでしたね(*´∇`*)
また遊んでください♪
ありがとうございました(*´∇`*)
2011/11/08(火) 20:43:09 | URL | さんご・がじゅ丸♪ #-[ 編集]

さんご・がじゅ丸さんへ
コメント有難うございました。
久しぶりにお会い出来て
お話しできて嬉しかったです。
会わないうちに、我が家に姫乃が
来てるので初めましてでしたね。

また、どこかのドッグランで
走り回る姫乃を見てくださいね。
一緒に遊んで下さいね。
2011/11/09(水) 09:59:09 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

見つけましたぁ(^-^)

我が家の豆蔵もwood2ファミリーです。

オフ会参加させていただいたのですが、一時間も遅刻(>_<)
あんまり皆さんとお話出来ずに…(;_;)

また、次回開催してほしいですよねぇ(^o^)

その際はよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/11/12(土) 09:12:19 | URL | ウータン(豆蔵ママ) #-[ 編集]

ウータンさんへ

こんにちわ。初めまして。
コメント有難うございました。
見つけて頂き嬉しいです。
我が家はフレブル友達さんと
早めに会って、芝生の広場の
方で遊んでから、皆さんの
所へ行きましたので
あまりお話しできなかった
ですが、次回も開催すると
WOOD2さんは言ってましたから
その時は宜しくお願いします。
2011/11/12(土) 15:14:18 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

太陽パパは来ていなかったんですねぇ~
みんなイキイキして楽しそうです♪
同じ出身の子同士ってほのぼのしますね☆
2011/11/17(木) 07:44:14 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

yasutatsu-mamaさんへ

コメント有難うございました。
太陽パパさんは来てなかったです。
WOOD2さんは犬連れではなかったです。
太陽パパの子供さんはいなかったようで、大くんの子供さんはいました。
雨が降ったりあがったりでしたが
楽しい時間を過ごせました。
2011/11/17(木) 13:22:35 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/220-474945fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
