KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

日曜日の神戸マラソンから冷えてる神戸。
ママは、姫乃に作りました。
DSCF1374_convert_20111122184259.jpg
チクチク手縫いで、姫乃はギャザーを入れてみました。
DSCF1373_convert_20111122184115.jpg
お腹側はホックでとめるようになっていて、袖なしのベストのような感じです。

姫乃を呼んで、着せてみました。
DSCF1375_convert_20111122184354.jpg
写真を撮ると近すぎて・・・。ちょうどいいような。「姫乃、どうかな?」
DSCF1377_convert_20111122184547.jpg
乙姫のお尻が気になるのか、着ても知らん顔。
丈もちょうどよく、スカートのフリルのようになってて、姫乃に合ってるかな。


では、2頭で並んで~
DSCF1376_convert_20111122184456.jpg
左が姫乃で、右が乙姫。
姫乃には丈が長すぎたために、ギャザーを入れるように3段をとりました。
今夜も何か、作ろうかな。
寒い時にぬくぬくの布を触ってると温かくて。


2頭の温かい服作り、手縫いで簡単にしました。
ミシンもいいけど、手縫いも気持ちがこもってる。
喜んできてくれてるので、ママは嬉しいです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/224-87bcd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック