KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

もうはや一週間が過ぎてしまい、その間にもの凄く寒い日が
続き、お散歩に行くのも嫌になりそうな・・・。

先日の更新の最後にエコー検査と書きました。
実は乙姫が12月入ったあたりからヒートが終わったにも
かかわらず、おりものが出ていました。
以前に同じような事があり、病院へ行き
念のためにエコー検査を。
結果、子宮は綺麗で問題なく、膣炎で子宮に炎症はなく
抗生物質の薬で様子見。

姫乃は、顔のしわの部分が痒く、少し触っても床等に
こすりつけるため、先生に抗生物質の注射をしてもらいました。
注射後はこすりつける回数も減ってきてるような感じもします。

このエコー検査は12月4日の話しで、昨日また再診へ。
乙姫は、おりものの量が減って出ない日もあるのに
昨日は乙姫が大好きな院長先生で診察台にあがったら
おりものが出てきました。ママはびっくり。
後1週間、抗生物質を飲むように言われました。
食欲旺盛、毎晩、姫乃とブヒレスしてるので、元気です。

姫乃は体重が9.7キロ。
ちょっと筋肉質でマッチョな体型に。
10キロにならないように・・・。
また、来週再診です。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(木) 16:14:32 | | #[ 編集]

乙姫&姫乃家のみなさま。
ブログご訪問出遅れてゴメンナサイ・・
乙姫ちゃんその後元気でしょうか?
2011年も残りわずかとなりました、
ご家族そろってよいお年をお迎えください~
ありがとうございました。
2011/12/30(金) 03:04:18 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

yasutatsu-mamaさんへ

あけましておめでとうございます。
コメントのお返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 17:16:19 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/227-a3cab307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック