KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

1ヶ月と半月ぶりの更新。
ブログをお休みしていた間にも、いろいろな方達から
「どうしたの?何かありましたか?」と連絡頂きました。
ブログをお休みしていた理由を書けるようになりましたので
書きます。(長くなりますので・・・)


昨年12月25日クリスマスの日に乙姫は足先を舐め舐めしてるので
再診と姫乃は顔のしわしわを痒がるので再診とで、病院へ。
診察台で乙姫を診察中にママが乙姫の足を触っていて、見つけてしまった・・・。


「シ・コ・リ」

担当先生はすぐに細胞針検査をして、結果は年内にわかるので
連絡しますと・・・。待つ事3日。

ママから病院へ連絡して、結果を聞きました。
乙姫のシコリは
『肥満細胞腫』
肥満細胞腫は乙姫のお友達も経験していて、いろいろと話しは聞いてたけど
ママの心は落ち着かなくて、Kちゃんママさんに電話で聞いてもらい
Eくんママさんにはメールでお話しを聞いてもらい、Gくんママさんに
メールでお話しして・・・。


年越しも正月もめでたい気分ではないけど、普段通りに過ごし
1月8日に再診へ。
この日は、貧血になってないかを調べる検査で数値が少し低く貧血気味という
事で、再度同じ検査をする事に。
その他は普段と変わらず、食欲旺盛、元気に姫乃とブヒレスしてました。
1月22日に再診へ。
貧血になってるかの検査は数値が正常値だったため、手術日が決まりました。
心電図検査も異常なしで、手術日までは普段通り過ごしました。


ここから次の更新ページへ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/229-ad2651b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
