KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

続きです。

乙姫を抱いて帰宅して、姫乃を出すと
乙姫はトイレを。夜はゆっくり眠れるように
ゲージに入れてそっとしてました。
姫乃はゲージの傍に座ってるんです。
察知したのか、姫乃が変りました。


術後すぐの傷口写真ですのでスルーして
頂いても構いません。
乙姫の術後帰宅してからの写真です。

Image016.jpg
ストローのようなものは、中にたまった血を出すためのもので
帰宅後、次の日に病院へ行くまで出なかったので、翌日に病院で
外して頂きました。抜いた後が下の写真です。

Image027.jpg
手術翌日には、普通に歩いてました。
食事も鎮痛剤や抗生物質を飲ますために少しずつ
量を増やしながら与えましたが、術後帰宅してから
ご飯を与えたら、完食しました(いつもの四分の一ですが)

その後、術前と変わらないような感じで過ごして
2月19日に抜糸に行きました。
抜糸も全て取って頂き、病理検査結果を聞きました。
「今回の手術で腫瘍のあった周りにも転移は見られないし
内臓等への転移も見られないので、抗がん剤治療は
しなくていいでしょう。」と。

ホッと一安心です。
Kちゃんママさん、Eくんママさん、Gくんママさんにも
メールで連絡しました。

先生から、お散歩OKが出たので、お友達を誘って
ハーバーランドへお散歩に。


今回の乙姫の病気で、これからの乙姫との接し方や
病気の経過観察など気にしながら、過ごしていこうと思ってます。

術後、姫乃は・・・。

次の更新で。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/231-1f80a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
