KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

1月2月と寒い寒いといいながら過ぎていき
3月3日暖かい日。
今日は

あかりをつけましょぼんぼりに~
おはなをあげましょ桃の花

と朝から頭の中で流れているけど
ママの雛壇飾りは地域の会館へ貸し出し中。
家には出せるスペースないから、一年に一度
お雛様やお内裏様等に風を通すほうがいいかなと
思い、地域の方々に見てもらってます。


ひなまつりと言って何もしない我が家です。
そんな事は全然構わない我が家の2ブヒ。
昨夜はご飯を食べて、ブヒレスした・・・後は

Image015.jpg
乙姫はクッションの上に座ってますが
このクッション、顔が写ってないけど
フレブルです。お尻を乗せて座るには
ちょうどいい大きさです。

もうひと方は・・・
Image016_20120303102415.jpg
見上げてます。姫乃はしわの多いお顔で
口が少し開くと前歯がかすかに見えます。
ママがおやつを持ってるわけではないけど
呼べば見上げる姫乃。撮影とわかると
目線をそらしてしまい、これは一瞬でした。

ちなみに、乙姫が見上げると
Image014.jpg
こんな顔になります。これはおやつ待ちです。

別々に座ってる2ブヒも寒い夜は
Image013.jpg
こんな感じで仲良く寝てます。
乙姫が先に寝ていて、姫乃が空いてる
スペースに入りくっつき虫のように
乙姫にくっついて寝てます。


乙姫が手術して明日で1ヶ月。
術後、元気に食欲旺盛で今までと変わらず
姫乃とのブヒレスもしながら過ごしてます。
改めて、この場を借りて
ご心配頂きました皆様、有難うございました。


乙姫、姫乃、本日も朝からケージでグ~グ~と
ママのお仕事終わりまで寝てます。
コメント

乙姫ちゃん、術後順調そうで良かったです。
乙姫ちゃんに姫乃ちゃんが寄り添うの、うちも同じです。下のコは甘えたさんですね~(#^.^#)
2012/03/05(月) 13:00:13 | URL | otokabufamily #yM0oES6c[ 編集]
otokabufamilyさんへ
コメント有難うございます。
乙姫は、術後順調に過ごしています。

仲良く寝てくれるのはいいですが
おやつの争奪戦は物凄いです。
下の方が甘えたさんですね。
otokabufamilyさんの所も同じなんですね。
2012/03/05(月) 15:42:24 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 10:29:31 | | #[ 編集]
鍵コメントさんへ
コメント拝読いたしました。
有難うございました。

鍵コメさんのブログのメールに
返信しましたので呼んで下さいね。

2012/03/07(水) 11:24:32 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
大阪市のももさんへ
初めまして、コメント有難うございます。
乙姫はWOOD2さん出身です。

メールでお返事させて頂きます。
2012/03/13(火) 10:47:02 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/235-0a4db7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
